真実の裏はとても儚い

ども、儚いってことばはアクエリオンで知りました。メルフィンです。
機能はTW4周年記念のUPがありましたねぇ^^
そこで4周年イベント!ゼリピ達を倒せ(みたいなやつ)が開催されております。
これは各4種のゼリピ(通常・ポイズン・アイス・ホット)を指定された数だけ狩って○○スクロールを貰い4人集まってボスを倒し報酬を貰うという形です。
これは剣闘士以来の久しぶりの良イベか!と思いきや裏はありました。
そうです。ホットゼリピが倒せないのですw
横殴りの嵐ですよ。あそこは。
なんというか、ひどい^^;
ホットゼリピが沸いた瞬間みんなで寄ってたかります。
結局ホットゼリピ倒した時のスクロールが手に入りづらい為に今日の昼現在で「出)赤スクロール 求)10m」や「出)赤・氷 求)雷・緑・羽毛2枚」とかの看板すら立ってますし^^;
みんなそうんな豪華じゃないんだぞ!
てか、開催2日目でこの状況だと思うと・・・イベント締め切りまぢかとか魔石とか出さないと赤のメンバーとれないのでは^^;
結局今回も高レベに優遇されたイベントでした。

〜追記〜
H7の不滅落札〜羽毛8枚+1Mというかなり破格で買いとりました♪
これでミラの火力が少しだけアップしました。