十六夜の月、カナリヤの夜。を聞いての感想。

ども、十六夜って読めないよ。メルフィンです。
ちなみに「いざよい」って読むみたいですよ。嘘だと思う人は変換で試してみてください。
ゆかりんの新アルバム十六夜の月、カナリヤの夜。を同僚が買ってきたのでその感想でも書きたい思います。
まず、ゆかりんのCD音が良い!「Baby's Breath」までとは言いませんが「十六夜」もかなりの良音♪
これだからゆかりんのCDは大好きです♪
十六夜の中ではやはり「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の1期EDの「星空のSpica」かなり良いんですけど!
まず、収録にかなり力入っているとしか言いようがない!同じキングレコードでも奈々ちゃんもこれくらい良音質なら良いのになぁとか言ってみる。奈々ちゃんリマスタリングしてくれないかなぁ。そしたらアルバム1枚5000円でも即買いなのに。
っと、話を戻しまして。
星空のSpicaですが、曲聞いた瞬間「やべっ!CD欲しい」とか思っちゃいましたよ。
最初の「シャララーン」って音が耳に痛いですが他を見れば高音は耳に痛い事はありませんし、何よりギターが良いです。
ちょいと低音は弱い感じがしますが、テクニカのヘッドホンで聞いてるかもしれません。ちなみにデノンのイヤホンで聞いたところ低音に強いですねぇ♪俺はテクニカの方の音の方が好きです♪というか、ゆかりんの声が高いのでゆかりんはテクニカよりかな?他のオーディオでも聞いてみたいです♪今度先輩に借りなくては(笑)
歌詞はカードがないので現時点では不明ですが、これも良い歌詞があれば良いなぁ。かなり期待です^^

さて、今日は班長に「月末3回ライブに行くから休ませてくれ」と頼んだところかなり怒られましたが何とか休みはとれそうです!これで声優ライブ回りが出来るわけです(ぁ

もう、今月末にはモモーイゆかりんのライブです!多分俺はライブでは壊れると思いますが見かけてもそっとしておいてください。まぢで。
しかもゆかりんは「武道館ライブ」なのです!かなりの期待です!
ライブDVDでたら買いそうな勢い?(笑)
てか、モモーイの方は握手会もかねている為今から握手した時になんと言うか考えています。
ほら、「がんばってください!」とか「おうえんしてます!」とかだとありきたりじゃん?どうせなら個性ある事を言わなきゃ(ぇ
例えば「付きあってください」とか、「弟子にしてください」とか。
当日までやっと楽しみが出来ました♪