お財布なくしました。

ども、店内放送で呼び出しくらいました。メルフィンです。
今日は仕事が終わり近くの店に食事がてら買い物に行きました。
ご飯を食べた場所といいますのが先に食券を買い食事を済ませたら出ても良いと言うお店でした。
あまりポケットの中に物を入れたくない俺はご飯を食べる時には極力財布をポケットに入れたくないわけです。
そして、食事が終わりお店を出て買い物をしようと思いお店通りに言ってみると店内放送で「メルフィンさん(本名)託を預かっておりますので、総合サービスセンターまでお越しくださいませ〜♪」その時3人で来ていて1人がご飯を食べて終わっていた為に1人だけ別行動していました。なのでそいつが何かネタ的な事をしようと思い放送かけたのだと思っていました。
そしたら、見覚え有る財布が出てくるじゃありませんか!?そうです!俺の財布です。゚(゚´Д`゚)゚。
食事をしたお店に忘れていた模様です。
何か今日も絶好のドジっ子日よりでした。