秋葉原のすごいメイドさん

ども、接客業って大変ですね。メルフィンです。
今日は、東京観光の最終日です!
昨日はこの方とのオフ会を済ませた俺は今日の同僚との待ち合わせ場所の秋葉原マンガ喫茶にて泊まる事にしました。それにしても、マンガ喫茶は偉大だと感じました。だって、2日東京に泊まって2日マンガ喫茶だぜ?

〜朝〜

朝は8時。ちょっと早めの起床。そして、そのまま何も知らずに秋葉原の町へと繰り出しました。
いや、朝の8時は何もやっていないだろうなぁ。というわずかな不安を抱いていたのですがまったくその通り。案の定何処の店も閉まってました。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、町並みを見てそこらに張ってある看板やポスターを見て一人でテンション上がる俺。自重しろ。もちろん看板やポスターはアニメ関係のものです。
そんなこんなで10時になりまして、いろいろなお店が開きます。
まずは、アニメイト秋葉原店に行ってまいりました!隣にはとらのあなもあって中々奇妙だなぁって思いました。ほら、お客争いとかひどそう(笑)
とりあえず、1階から見て回る事にしました。地下1階には18禁のゲームが豊富にある雰囲気でしたので自重しました。どうせ買ってもやらないし〜(笑)
アニメイトではDVDキミキスの4巻を買いました。もちろん初回特典を。
そろそろキミキスも見始めようかなぁ。(オソッ
もちろん隣のとらのあなも抜かりなく見てまいりました!
やっぱりとらのあなってちょっぴり苦手です。ほら、18禁ってイメージ高くないです?俺18禁ゲームはあまり得意ではないので^^;
そんなこんなで同僚と合流です。
そこで、何も食べてない俺らは秋葉原の名物でおなじみ?の段ボール肉まんというものがありましたので食べて見る事にしました。何か段ボール肉まんって中国で問題になったらしいですね^^;世間知らずの俺はまったく知りません。誰か教えてぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
段ボール肉まんはただの肉まんの味がしました。(当たり前だ
俺が秋葉原って言ったらメイドカフェだよな?行って見ようぜ!と言ったところ行って見る事になったのでメイドクァフェに行ってみました。

メイド喫茶@home cafe華〜

ということで、メイド喫茶たる所に行ってみました。ほら、秋葉原メイドさんって感じじゃないですか!?
ちなみに、外でチラシを配っているメイドさんはかなり可愛かったりしたわけです。ちなみに、ここはメイド服ではなく中華系な服で店員も可愛かったですけどね^^
やはり、お店に入ったら「おかえりなさいませ!ご主人様♪」何か新鮮だ。
注文を適当に済ませてご飯をメイドさんが持ってきた時に何やら謎なおまじない的な事を!え、俺らも!?一瞬まぢで困りましたよ^^;
そして、適当にご飯を済ませると「いってらっしゃいませご主人様。」やっぱりコレも新鮮だ。
ご飯を食べた後は俺が整体に行きたいということで整体に行ってきました。何故秋葉原に来てまで整体かって?

〜整体くろすろ〜ど

同じビルの下のフロアにはメイド整体という奇妙なお店がありまして、メイドさんが整体・手マッサージ・足ツボマッサージをしてくれると言うところです。
どうせなら、可愛いメイドさんにマッサージしてもらいたいなぁとか思って来店してしまいました。
俺が受けたのは整体です。前々から行こう行こうとは思っていたのですが中々行く機会がなくて今日は思い切って行ってみました。メイドさんだけどね。
腕が上手くなかったのか俺の疲れが相当ひどかったのかわかりませんが、しっかりと疲れはとれませんでした。後者である事を信じたいものです。とりあえず、今後も近くのマッサージ屋さん(メイドじゃありませんよ!?)に通う事にしました。しっかりと取れなかっただけでだいぶ楽にはなりましたしねぇ♪

その後はブラブラとしていたら同僚から帰るぞ!ってメールガ来ましたので一緒に帰る事にしました。時間も時間でしたしね^^;

次、東京に行くのは7月頭の水樹奈々ちゃんのライブです!奈々だけに7月ですか!(ぇ
この時はライブに2日間行く予定なのでオフ会なんかはやれないですねぇ^^;すいません。

今回はいろいろな人との出会いがりました!
今日みたいな日がいつの日かまた来ると良いなぁとか思いました。
本当にゆかりんにそのファンの皆様方。Tさん。その他の方々。いろんな人達と会えて俺は幸せ者だー!
また7月に東京に行くぜ!その時はまた、皆様にいろいろと迷惑おかけする所があると思いますが、何とぞよろしくお願いします。

@40000HIT達成です!
これも皆様方のおかげです!
これからも生暖かい目で見てあげてください。