金魚鉢のすごいオフ会

ども、遅刻したんじゃないんだからねっ!メルフィンです。
さてさて、今日はこの方とのオフ会in鎌倉でした。もちろん昨日買ったゆかりんグッズを片手に。
本当はもう1人一緒に鎌倉を回るつもりでしたが風邪を引いてしまったらしく残念ながら会えませんでした^^;

〜鎌倉編〜

待ち合わせは鎌倉に10時に集合ということでした。
この方は何故いつもこうなのだろう・・・ということでメールの一部。

「30分くらい遅れます。道っていうのは迷う為にあるんだよね。」

という、いかにもこの方らしいメールをもらいました♪
それに対しての俺の返信。

「予想していたので全然問題ないですよ^^」

俺はいったい何様なのだろう。仕方がないから先に行って待っておくか。と思い電車を移動。
渋谷から東京をとおり渋谷を出て大船そして鎌倉に行く予定でした。
そうです。何を思ったのか鎌倉を普通に乗り過ごしてしまい何故か横浜へ(苦笑)
いったい何駅通り過ぎてるんだ!とりあえず鎌倉へ向かうことにしました。
なんだかんだ言いつつも二人とも無事に鎌倉へ到着♪鎌倉なのにマック前といういかにもわかり安い待ち合わせ場所にしました。時間は10時30分を軽くうわまってますけどね!二人とも遅れたということで問題ありません^^(あるだろ

そして、鎌倉回り開始♪回ったは良いものの実際におみくじくらいしかやってません。ちなみに結果は俺が末吉でこの方が小吉でした。これってどっちが良いん?微妙だ。その後はご飯タイム。当初カレーを食べよう!という事でしたが、お休みした方が言ったことでしたのでここはあえてソバを食べることにしました。そして、会計はこの方が持ってくれました!あざーす^^

ブラブラ道を回っていると鎌倉にはいろいろなお店があります!そこで俺が「石ころ屋」ってありますよ(笑)と言ってしまったのが間違いだったんでしょうか?この方が無駄にテンションあがっちゃいましたよ(笑)結局石のブレスレッドを購入。もちろんこの方が。
お香をこの方がするということでこちらも行ってみました。
結果鎌倉はこの方好みであることがわかりました。
鎌倉は人がゴミゴミしていました。本当にすごい数だよ?昨日のライブには劣るけどね。
そこでこの方はリアルでもすごいAGIをお持ちになられることがわかりました。
なぜかって?人ごみをスイスイと避けていらっしゃるではありませんか!?挙句の果てには待ってもらうしまつに^^;そして、俺が時計をほしいと言うことでしたので東急ハンズへ。

東急ハンズ編〜

鎌倉を後にした俺たちは横浜へ。
方向音痴が二人合わさるとすごいことになるんですね^^;
ということで、ハンズにたどり着くまでに約30分くらい?かかりました。遠かった。
そして、お目当ての時計ですが、無事購入することができました!ただしこの方がですが^^;またかYO!
ハンズも見終わり、「さてどうしようか?」という二人の会話からこの方の提案でカラオケへ。

〜カラオケ編〜

ちょっと待て!昨日ゆかりライブではじけたばっかりじゃないか!?まぢで自重しろ。俺。
しかも歌った曲というのがほとんどがアップテンポ。いわゆるロック系です。
本当にのどがつぶれるかと思いましたよ^^;でも楽しかったので良いです!
3曲目に「星空のSpica」一般人の前でもお構いなし♪さらには水樹奈々ちゃんで「SEVEN」を選択。歌えるわけねぇえええええ。いやいや、自重しろ。俺。
残り時間も後わずかということで、二人で歌える曲。デュエットを占めに選択。ちなみに何を歌ったかはド忘れしました。思い出せば更新いたします(笑)
占めにしたつもりが1曲歌える時間があまりました。
惑星のランデブーにしようと思いましたが、さすがにあれを歌いきる体力はないと判断したためにモモーイ(アンセブ)の天罰!エンジェルラビィを占めにしました。いや、あれが占めって。まぢでカラオケ編で無駄にはしゃぎすぎだぞ!俺。自重しろよ!
ちなみに受け付けをしてくれたのがこの方だったので苗字を知る事が出来ました(・∀・)ニヤニヤ

最後にご飯を食べていろいろと、おしゃべりをしてから解散。電車が途中まで一緒だったことには二人ともびっくりです!電車到着前にこの方からこの方へ電話が!電車到着前と言うこともありましてこの方がお前空気読めよ!ちょっと怒ってました(笑)


そんなこんなでこの方も今日の出来事を書くとの事でしたので今日のことを詳しく知りたい方はこの方のHPに足を運んでみてください!

今日は俺のわがままに付き合ってくださってありがとうございました!