はやてのすごい特典

ども、期限切れ!?メルフィンです。
今日は俺がDVDまで買っているハヤテのごとくについて。
いつものごとくアニメ系統のネタは続きでお願いします。


放送終わっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ、最終回見てないんですけどね(苦笑)
明日は仕事が早く終わりそうなので是非みなくては!
ラジオも今週分で終わっちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。
春は別れの季節であり出会いの季節です。
でも、ハヤテは1年も続いたんだからアニメとしてはかなり頑張ったと思います!だって、普通のアニメとかだと1クールとか2クールとかですしね。4クールは長い方です!
でも、やっぱり終わっちゃうのは嫌だー!
そんなあなたにはDVDを買えば良いのだ!
ということで、俺はDVDを買っているわけです。。
DVD購入特典として初回版にある応募券を全て集めて送ると特製チラシ裏マンガのクリアファイルが手に入るらしいです。これは是非ゲットしなくては!
応募期限・・・3月31日必着
何もかもなくなれば良いのに(苦笑)
と思っていたら、応募数が少なかったのか5月末までに変更されてました!よかった。よかった。
1〜7巻の購入特典は特製チラシ裏マンガのクリアファイルなわけです。そして、8〜13巻の特典も同じ物+αなわけです。
そこで、考えて見ます。1〜7は7枚になります。8〜13では6枚にしかなりません!これは一大事です!BOX埋まらないじゃないかー!
そこはご安心を!
DVD購入特典8〜13巻はといいますとオリジナルDVD[大長編 執事通信]です。
やべっ。軽く感動(笑)
今まで購入してきて良かった!そしてこれからも購入する予定で良かった!
本当に、ハヤテはレンタルも同時でしてるので特典という特典があまりなかっただけに本気で嬉しい♪
ジャケットとかも可愛いですしね^^得にナギ。
ちなみに、キャラソンの特典もCDとしてあるみたいです。先日にもブログのネタにしたやつです。

何か1年振り返って本当早かったなぁって思うわけです。ハヤテが始まった頃はねぇ。OVAとか出たら絶対買うからスタッフさん達がんばってハヤテの続編作ってくれ!
アニメ製作における時間とかは半端なく掛かると思うんですけどねぇ(苦笑)
そこは気合ですよ!スタッフさんまぢで頑張ってください!