リフトのすごい講習

ども、昨日はエイプリルフールでしたね。メルフィンです。
エイプリルフールであることすら覚えてませんでした。本当どうでもいいことなんですけどね(苦笑)
今日は仕事でフォークリフトに乗らなければならないということで、免許を取りに行ってきました。ちなみに今日は勉強の方でした。
ぶっちゃけ、あれを聞いて寝ないってのはおかしいです!講師の先生方は催眠術師だと思います。(違
1日間勉強してテストをすると言った感じでしょうか。
正直1日勉強しただけじゃ俺の頭脳では理解不可能な部分が多々出てくるだろうと思っていました。
でも、そうでもなかったです^^
何故かって?それはテストに向けて練習問題をしたのですが、まんまでした!本当に、講師の先生方は自重するべきだと思います。あんなの簡単すぎるじゃないか!?
これで残すは今週の土日と来週の土曜日は実技です。実技は普段適当に乗っているので試験でも適当に乗りそうで怖いです(苦笑)