RADICAL DREAMERSのすごい感想

ども、ハヤテで泣くとか思ってもいませんでした。メルフィンです。
今日はやっとハヤテのごとく(アニメ)の最終回を見終わりました。
その感想を非常に書きたくなったので書きます。ほら、ネタがなかったから困ってたし(苦笑)
ということで、オタネタは続きで〜っと。


今回は何故かGWに話もどってました。もうすぐGWだからかな?
GWは面々に旅行へ行っていたみたいですねぇ♪俺も旅行とか行って見たいですけど時間とお金が・・・後一緒に旅行に行く友達もいませんしねぇ^^;誰かGW旅行行こうぜ!とか言ってみたり(笑)
今回のタイトルは畑先生のお母さんの自筆の習字じゃなかったですねぇ♪あの自然なタイトルの演出あってのこの話だったと思いました。
相変わらず咲夜はお姉さんキャラですね!ビキニと言うところが男どもの心をわしづかみにっ!
ヒナのラクダの唾液シーンは朝の10時から出せるギリギリじゃないのかな?野郎どもにとってはすんげー貴重なサービスカット♪結構きわどいと思うのですがねぇ^^;
ヒナと歩と生徒会3人集は何故か一緒に旅行中♪ハヤテ一行と一緒の場所に行く事になるかもってわかった時の歩とヒナの赤面にはかなり来るものがありますね!二人ともめちゃ可愛い!
ヒナと歩の観覧車とかあったなぁとか思い返して見たり。
さて、ミノコス島へやってきたハヤテ一行は、ナギがいつも通りに引き篭もりすぎる(笑)ガンコな所がナギっぽいとか思ってみたり。それに対してめちゃくちゃ落ち込むハヤテ。お嬢様ぁ外に出かけましょうよぉ。これハーマイオニーverで言ってくれないかなぁ(笑)その落ち込み具合にちょっと引いてるマリアさんの3人の関係はいつもどおりだなぁって思いました。
その落ち込むハヤテを見てツンデレなナギは明日だけは外に出かけてやるっ!めちゃ可愛いんですけど!!流石くぎみーって感じかなぁ。
そして、お出かけをする一行はナギの麦わら帽子が風に飛ばされてしまいそれを取りに行くハヤテ。
着地したら何故かタイムスリップ♪ハヤテのいくら何でもありのアニメだからって・・・これがハヤテクオリティーじゃないか!?って思わず突っ込んで見たり(笑)
チビナギの演技がかなり可愛い♪♪釘宮さん弟子にしてください。(ぁ
ハヤテはひらめきます。今お嬢様を外に出れるようにしておけばお嬢様も今みたいなインドアな生活ともおさらばするのではっ!みたいなことを。
そこで、ハヤテはチビナギに言います。僕とデートしましょう!なんでもっと早く言ってくれなかったんだ!これをもっと早く言ってくれればハヤテはどっち付かずな学園生活を送る事はなかったでしょうに^^;海に星空を見に行こう!しかも、デートの場所がかなり良い雰囲気出してそうじゃありませんか!
そこにナギは、別に良いが今マフィアに狙われてるぞ?やべっ!ナギ可愛すぎ(笑)このツンデレなしぐさがめちゃくちゃ良いではありませんか!
それに対してハヤテは過去でも未来でもボクが君を守るから!めちゃカッコイイんですけど!今までのヘタレなハヤテじゃない!
そして、ハヤテはマフィア達をやっつけます。ただし、お嬢様の麦わら帽子に穴が空くことに。それに対してナギはこれはお前が私を守ってくれた証だ!ここで星空を見よう♪
ここで、ナギの帽子が風に吹き飛ばされて現在に戻るハヤテ。チビナギは「ウソツキ」と砂浜に書いてて現在のナギも砂浜に「ウソツキ」って、確実に思い出してるじゃん!!!!!エンディングはすでにながれてます。曲はIKUさんで木の芽風。この曲がかなり雰囲気出してるんですよ!演出が神です!
穴の空いた麦わら帽子をナギに返すハヤテ。それを見て思い出すナギ。これからも未来をよろしく頼むぞっ!
ごめん。ここで泣いた(笑)
こんなの反則だ!今回のハヤテはすんげー良かったよ!ちょっと前にも書きましたが、このような終わり方をしてもらえるとDVDを毎巻買っている俺としてはめっちゃ嬉しいんですけど!
ちなみに、第2期製作決定だそうです。めちゃ楽しみなんですけど!
これはまた、財布が軽くなりそうな予感が(笑)
そんなこんなで文字ばっかりのアニメ感想になっちゃいました。画像とか貼り付けたいのですが、ハヤテ撮ってるPCが同僚のPCですしねぇ^^;
ここは妥協します。でも、今回の話は見てて始めて感想を書かなくてはっ!となってしまったので乱文となりますが、感想を述べさせていただきました。
第2期のハヤテにも期待をしつつ今夜は眠りに付きたいと思います。