昨日のすごいフォークリフト

ども、エンストしました。メルフィンです。
昨日、一昨日とフォークリフトの講習でした。その感想を書きたいと思います。

〜一昨日〜
講習の初日!本当はここで始めてフォークリフトに乗るはずなのですが、いかんせ仕事場の上司が夜勤は寝ちゃうので俺が仕方なくフォークリフトに乗らなければいけないので始めてではなかったわけです。
会社にあるフォークリフトはAT仕様なのですが、今回の講習ではMT仕様です。久しぶりのMT車(リフトですが)に胸を躍らせるわけです!
この講習には同僚も一緒に行きました。同量も仕事上取らなければならない為です。
そこで、正直な感想。同僚エンストしすぎ(汗)2回もして2回ともバッテリーが上がっちゃうという何と言う不運。
逆に言えばすごいよ!1日に2回もバッテリーあげちゃうなんて^^;
同量はちゃんとMT車の免許も持ってるのになぁ。
ちなみに俺は、夜勤は毎日乗っていると言うこともありまして普通に楽でした♪MT車も好きですしね!(AT乗ってる俺が言うな

〜昨日〜
講習2日目は各自リフト操作にもなれて試験当日と同じようにしての練習です。
この試験というのが、発進してから荷物をすくってからある一定の場所に荷物を置いてそして駐車までと言った感じでしょうか。
ここでも同僚がやってくれた。同じ作業服着てて恥ずかしいんですけど!!!
あれはミスとかの問題ではないと思います!詳細は書きませんが^^;
この講習というのが順番待ちが長いのです!どれくらい長いかといいますと、5分乗ったらほぼ1時間待ちという^^;
もちろん寝ますよ!
いや、太陽がかなりまぶしかったっす。もう、肌がこんがり焼けてしまって^^;
そのうえ気付いたらかなり体がだるくて日射病だ!とか思ったり^^;今は大丈夫です♪
試験は今週の土曜日にあるのでまた仕事に行かなくてよいと考えるともう、嬉しくて嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
でもしっかり給料はつきますしね!これは軽く給料ドロボウだ。