視力とすごい格闘

ども、メガネ本気で買おうかしら。メルフィンです。
最近本気で目が見えなくなってきました。得に寝起きとか最悪に見えません。誰かどうにかしてください。
ということで、本気でメガネ購入を迷っております。
ただ、俺にはちょっと厄介な事にメガネ属性がついております。いわゆるメガネ萌えってやつです。(リアル女の子限定)
女の子が赤ふちメガネつけてたら良いよね!メガネについて軽く1時間くらい語れそうな気がします。
そんなメガネ大好きな俺ですが、自分でメガネをつけるという概念がこれまでにまったくなかったわけです。
いったいどうしたものか。
コンタクトは何か目に物を入れると言うことに対して不安がありますので却下です。めっちゃ痛そうですし^^;
何よりコンタクトはなくしそうで怖いのです!ドジっ子さんな俺にはコンタクトは無理なのです。
そこで、メガネを買うか迷っています。本気で悩むなぁ。
たぶん、悩む間は買わないのでしょうけどね(苦笑)
そのうち必然になりそうで怖い^^;