GWのすごい予定

ども、月末はGWです。メルフィンです。
ついに今月の末には年に3回の長期連休のうちの1回。GW休みになります。
うちの会社の場合は祝日がほぼ仕事のためにGWは26日から5日まで10日間の休みになります。
もちろん、うちの班も休みは10日間あるはずなのです。忙しいからって少なくても7日間はあるはずなのです。
7日もあれば軽く旅行も出来ますし♪
日ごろの疲れも癒せます^^



休み4日。゚(゚´Д`゚)゚。

俺のGW返せ。まぢで返せ。(心の叫び
まぁ仕事に出ようと思っていましたが、流石に普段休みがないだけありまして辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、6日間で57時間の残業を稼げますし全て日曜出勤扱いですし。すんごくお金になると思うのでがんばりたいと思います。