食後のすごい買い物

ども、ついに見つけました。メルフィンです。

何を見つけたのかと言いますとこれです。

ロゼッタ物語キター!

この表紙を見た瞬間いくらであろうと(5000円くらいまで)買おうと思いました!
だって表紙よすぎるもんっ!そらとロゼッタが同じブランコに!それを向かえるフールがまた良い!このポスターとかないかなぁ^^;
ストーリーとしてはあまり好きではありませんでしたがこの表紙を見て買うなと言うほうが無理です!これまた中に入っている紹介を読んだらストーリーが良く感じるではありませんか!?ロゼッタが泣いてるよ!
またこれ見たくなってきたとか言えない。だっていろいろたまってるんですよ!ほらアニメとか。アニメとか。
実際は中古と言う事もありまして3000円の失費ですんだのですが(苦笑)
カレイドOVAは3作品あるのですが、2つしかもっていませんでした。
これでカレイドスターのDVD類は全てコンプリートです♪長かったなぁ・・・
何故かどこのお店を探そうともこの作品はなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ここでは内容について多くは語りません。
だって、時間がないとか言えない。