地獄のすごい残業

ども、12時間残業とか。メルフィンです。
昨日は友人との飲み会でした。その後の麻雀では俺の一人勝ちでした。あざーす^^
麻雀を終わってから寝たのが大体3時頃。今日仕事なのにね^^;
もちろん仕事は仕事なのでちゃんと行きました。
現場についてから今ものすごく忙しい所の機械が壊れているではありませんか!?
とりあえず「日曜だから定時だ♪」気分で仕事をしていたのです。
あの上司の悪魔のささやきを聞くまでは。

上司「メル。お前そのまま2時までぶっ続けで仕事やれ^^」

流石に時が止まりました。

ちょwwwwww16時間労働!?  みたいなね。

結局は夜勤で仕事に出てきた人と交代で21時までで住んだのですけどね♪
ただ、日曜なのに8−21の労働時間はどうかと思います。
こうなったらGWにメガネとテレビ買ってやるぅ。