先輩のすごいDS

ども、部屋荒らしてたら見つかりました。メルフィンです。
今日は先輩の部屋を荒らしにいきました(笑)
というのも、今住んでいるのが会社の社宅なわけです。今度新寮が出来るに当たって社宅も新社宅として生まれ変わるわけです!
そこで、新寮よりも新社宅の方が先に出来たので今旧社宅にいる人間は旧寮には入りきれなかった為に残された残骸です。
ということは、新社宅に行った先輩の部屋が空き部屋になっているわけです。
なので先輩の部屋を探索していた所DSとワイルドアームズの攻略本が出てきました。
この先輩はもう旧社宅には戻らないと言うことでしたのでこれはチャンスです!
ごめん。先輩。DSもらt(ry
これでPSPとDSどっちを買おうと悩んでいた問題が全て解決しました♪だって今俺の手元には両方あるんですから^^
今はモンハンに激的にはまっているのでPSPから当分動けないでしょうけどね^^;
今日とか朝の6時から今までずっとモンハンやってたとか言えない。
夜勤なのに昼寝てないとか言えない。