コンビニのすごいパン

ども、タンパク質x3ってどうよ?メルフィンです。
突然ですが、会社で出る夜勤のご飯というのがかなり美味しくないのですよ。何か妙に冷えてますし。ご飯とかぬめってますし。
そこで、夜勤のご飯はコンビニで済ませているのですがこんなパンを見つけました。

やきそば&コロッケドッグ

そうです!アニメとかの設定で有名(?)なパンの2つを合わせて作ったパン。それがこの「やきそば&コロッケドッグ」なのです。
やきそばパンといいますとシャッフル。コロッケパンといいますとDCを思い出します。
つまりこのパンはマーブルとサーカスの共同制作パンになるわけです。
それを考えるとやきそば&コロッケドッグは神です。
食べにくかったですけどね^^

それにしても

タンパク質+タンパク質=おいしくて腹に貯まる

からって

タンパク質x3=おいしくてもっと腹に貯まる

この等式はおかしいと思います。まぢで。