後輩のすごい勘違い

ども、嵐はないと思います。メルフィンです。
この前後輩を買い物に連れて行ってあげたわけです。
その後輩というのが、何かものすごい勘違いをしているわけです。
その後輩いわく俺は嵐にいそうな顔立ちをしているとのことでした。
まずありえませんから!!!!!
5年前にサマーズの三村に似てね?って先輩に言われた俺が何故ジャニーズ系なわけ!?
この前も名前までは出てこなかったにしてもお笑い芸人に似てない?って言われるくらいお笑い顔なのに嵐はないでしょ!
ネタなんでしょうけどね。
本気でそれを言っているのであれば誰でもジャニーズ入れますよ!
だってサマーズの三村がジャニーズにいたらおかしいでしょ!?
ジャニーズはいつから髪にメッシュ入れて前髪が口くらいまで届く長さになれば誰でも入れるようになったですか!?

これが噂に聞く先輩いじめなのか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近の若者は怖いよ。゚(゚´Д`゚)゚。