メルフィンのすごい素性

ども、ありえないと思います。メ・ル・フ・ィ・ンです。
今日の神楽のブログにて有り得ないと思われる記事が書いてありました。
正直今すぐに消し去って欲しいです。
俺は悪魔でメルフィンというHNでブログをつけたりMMO(オンラインRPG)を楽しんでいるわけです。
もちろんメルフィンという名前はオリジナルで考えた名前です。
これは本名を隠す為につけた名前です。得に意味はないんですけどね^^;
この情報化社会で自分の情報は少しでも隠したいと思うのは当たり前だと思うんです。
それがたとえ本名でなくても「あだ名」にしても同じだと思います。
いくら字を当て変えたからってリアトモのあだ名晒すやつだとは思っていませんでした。
リアトモだけしか見ないと言うのであればわからないこともないのですが、現にリアトモ以外にも何名か見ている可能性があるわけです。現に俺のブログもまったく知らない人が見ているわけです。
そんな中に何度も言うようですがリアトモのあだ名を晒すのはあんまりだと思いました。
本当にHNつけてブログをつけている意味がまったくないではありませんか(汗)
HNつける一番の理由としては本名を隠す為じゃないんですかね?それは神楽だって一緒だと思うわけです。
それを自分の理由だけで勝手に人のHNを変えないで欲しいんですよね。まぢで。
リアル間でのあだ名で呼ぶのは全然問題ないのですがネットを通すとなるとまったく違うと思うのです。
本当に、こいつにはいつも頭を悩まされます。

PS
これは神楽宛てへの記事です。
他の方にはまったくもって関係ない記事となり大変読みづらい文章になっていると思いますが、流石に今回は我慢できずにこのような形で記事としてさせていただきます。