地獄のすごい15連勤

ども、本当は16連勤でした。メルフィンです。
本当に悪魔のような2週間でした。14日(月曜)から休みなしとかありえませんから!
夜勤と長期連休が重なった神がかった仕事量でした。
本当は今日も仕事のはずだったのですが材料が切れる為に上司にお前休め!って言われました♪
ちなみに後2日(4・5)も休みになりました♪
15連勤しての感想ですが・・・そろそろ休ませてくれ!この言葉しか出てきませんです。はい。
でもこれから1週間(今からだと6日間)休みなのでこのGWにやりたい事をあげたいと思います!

1:メガネの購入 目が悪くなってきましたし^^;

2:TV・DVDレコダーの購入 流石にTV見れないの辛いですし。ついでに録画とかもしたいですしね^^

3:コードギアスをリアルタイムに追いつく 知り合いから神アニメだから絶対見てって言われましたしね♪

とりあえず、この3つでしょうか。
明日は先輩とのモンハン会の予定ですのでこの調子で早く上級に行きたいです♪