ハヤテのすごい購入特典その1

ども、やっと届きました。メルフィンです。
ハヤテのごとくのアニメDVDを毎月買ってたりする自分ですが、ハヤテにはDVD特典としての声優インタビューやおまけCDそれらの購入特典といったものが得にありません。正直ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなハヤテにも全員応募特典があるのです!そしてついに届きました。これがその商品です。
めずらしく未開封のまま写メとってみました。

この購入特典と言いますのが、初回限定でDVDにチラシの裏マンガと言うものがついてきます。
いわゆる他のアニメDVDのチラシです。そのチラシの裏にマンガを書いてみようとかなり新鮮なマンガなわけです。
そのマンガを特製のファイルで閉じたい!そんなあなたの為に作られたのがこの特典ファイルなわけです。
開封してそのままチラシの裏マンガを読んでいたらつい読みふけってました^^;(ただいま。
改めて読みますと畑先生(ハヤテのごとく原作者)は結構オタクだと思いました。
まぁ、オタクじゃなかったらあんなに危険なカケ(パロネタ)を使うわけないか(笑)
DVDも残り3巻となってきたので残り3巻も集めようと思います♪
多分というか絶対2期のDVDも全巻購入するつもりなので未だかつてない購入特典を期待したいと思います!

〜追伸〜
あの1期の神エンディングを歌ったIKUさんの木の芽風を買ってきました。
改めてCDで聞くとしんみりとしますね♪
バラード好きな俺としては本当にこの曲は買ってよかったです!

音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)

音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)