積んで有るすごい本

ども、最近買ってばかり。メルフィンです。
最近はいろんな本やらゲームやらを積み込んでいました。オンラインゲームにはまっていたので仕方ないと言えば仕方ないのですが^^;
そこで、今日からちょっとオンラインゲームをお休みして小説やマンガさらにはゲームを終わらせようと思います。
とりあえず、小説が5冊くらいとマンガ本が10冊くらい。ゲームがモンハン除いて5本くらい。
これらを済ませるまでに少なくても2ヶ月はかかると思います。小説やマンガだとセリフを脳内再生しちゃうのでマンガ1冊45分とか掛かっちゃいますし、ゲームも全部ボイス有の部分は聞きますしね♪
それだとかなり時間かかるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
地道にやっていきますよっと。
コードギアスとかのアニメも見たいですしね♪
とりあえず、明日はコードギアスを1日中見てると思います。
はぁ、後輩にコードギアス入ってる外付け貸すんじゃなかった(苦笑)