鬱すごい再び

ども、流石に俺もへこみます。メルフィンです。
今日は仕事中に人生相談という名の説教を受けました。
内容というのが上司からいきなり呼び出されて「今の仕事やっていけるか?」ということでした。
正直言うと今の仕事内容に不満があります。
そこで、上司におりたい。と言おうとしたところ別の上司が来て「おりるな!」と言うじゃありませんか!
結果的に言うと今の仕事を現状維持。またかよ。人員増やしてくれよ!まぢで。

そこで俺の中で鬱モードは2種類くらいあります。
その中でも一番やっかいな悩み方が本当に悩んで悩みながらそのまま時間をすごすと言った感じのものです。一番いけないタイプです。ただこれは相当な事がない限りおきません。今回の悩みはこれには属しません。よかった。よかった。
これが一番多い悩み方なのですがその時めちゃくちゃ落ち込んで寝たら治ると言ったとても幸せな悩みです!多分今回はこれかな。

基本的に嫌な事は溜め込んでから握りつぶしちゃうタイプの人間なので大抵の事なら我慢することが出来るはずなのですが、今日の説教(怒られてませんが)は相当聞きました。

でも、一番悪いのは自分なので仕方ないんですけどね^^;
夜勤とか、半分寝てから歩いたりしちゃいますし(汗)
そんな姿を見られたら嫌でも文句の一つも言われますよっと。

そんな俺もがんばって仕事してるんです!本当に切実です。