メガネのすごい効力

ども、メガネってすごいね!メルフィンです。
今日は昨日取りに行く予定だったはずのメガネを取りに行きました。
こんな感じのメガネになりました。

後輩に見せたら「メルさん違和感ないっすね!」って言われたのでよかったです。
黒系は多くの人とかぶってしまいますし、赤は意外と合ったのですが俺的には赤は自分以外の(得に女の子)にして欲しい色なので却下しました。
茶系も良い感じだったのですが、親父とかぶる為に却下です。絶対却下です。
それを考えると青系と迷って結局この色になりました。
俺の写メの撮り方が下手なためにちょっとダーク系の紫に見えるかもしれませんが、本当は結構明るい色なんですよ!
今日は後輩と一緒にコナンの映画を見に行く予定だったのですが、時間が間に合わなかったので明日一緒に行く事にりまりました。なので多分明日はコナンの感想が明日のブログネタだと思います。
これで明日のネタまでは確保できたぜぃ♪