睡眠不足ですごい疲労

ども、有言実行って難しい。メルフィンです。
昨日ブログをつけ終わってからずっと後輩とモンハンやってました。
おかげでティガレックス×2という鬼のような緊急クエストもクリアできました♪後輩あざーす^^
これで待望のハンターランク6です!ちなみに今朝の6時くらいまでずっとやってました(汗)途中寝落ちというスキルを発動させてしまった俺は後輩にものすごい迷惑をかけました。さーせん。

そして、昨日のブログにも書いていたコナンの映画の件ですが・・・今週の日曜日に行く事になりました^^
今週は夜勤ですので絶対に日曜日が仕事似なる事はありませんしね♪

さてモンハンも終わり10時頃に後輩を寮まで送ってからアニメイトに行ってきました。
目的はこれです。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

今回も、もちろんアニメイト特典付きです♪
特典の画像はいずれかならずアップしたいと思います。今は眠いからとか言えない。
突然ですがアニメイトにはポイントが2種類あります。
1つは値引きが出来るポイント(1万円で500円だったと思います)と景品ポイントです。
そして、ついにゲットしましたぜ!ナギのぬいぐるみ!
去年のいつ頃からだったかなぁ。ずっとナギのぬいぐるみを欲しいと思っていたのですがポイントが足りず交換してもらえる事が出来ませんでした。
本当はヒナギクも一緒にあったのですがさすがヒナギク様と言うべきでしょうか。ヒナのぬいぐるみはすぐさま在庫切れしたのかな。ケースの中から消えてしまいました。どちらかと言えばナギが好きな俺にはある意味良かったのかもしれません♪本当はセットで欲しかったんですけどね^^;こちらのぬいぐるみの画像もいずれアップしたいと思います。
ただ、この景品ポイントですがものすごくたまりにくいのです。いくらで何ポイントとかの詳細はわからないのですが、とりあえず溜めにくい!去年の夏くらいから毎月のようにDVDを買ってやっと4ポイントです。本当に泣きたくなりますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、今にいたるわけです。
睡眠時間が極端に少ないとものすごい睡魔に襲われるわけです。
ということで、今から爆睡タイムです。