夜勤すごい寝不足

ども、昼起きたら寝れません。メルフィンです
今住んでいる部屋というのが同僚との2人で住んでいるわけです。
夜勤と言うのが人それぞれによって寝るスタイルが違うわけです。
俺の場合はあんまり寝ない日とがっつり寝る日があります。
どうしようもなく眠い時は8時間近く寝ますし、全然寝なくて良い時は4時間くらいでもへっちゃらです♪
そんな俺も今はガッツリ寝たい時期に直面しています。
夜勤というのは昼寝ると言う事で1度起きてしまったら寝れる時は寝れるのですが中々寝付けない時があります。
やっぱり人間昼は起きて夜は寝るようになっているのですね!
ここ最近は毎日の様に同僚に起こされます。
トイレに行くのはかまいません。そりゃ人間ですしトイレに行かなければいけませんよ。
その時の気遣いがあんまりひどいと思うのです。
ドアはバタンと音がでかいですし、その音で起きちゃいますし。
それで夜勤は最近寝れてません。ほとんどが5時間くらいしか寝れません。
上記しているように俺の中での5時間は全然寝なくて良い時期なのであれば別にへっちゃらなのですが今はガッツリ寝たい時期なのです!
これは同僚にトイレに行っても良いけどドアうるさいと言うべきなのでしょうか^^;
実際それで起きてしまい寝ようとするのですが寝れません。゚(゚´Д`゚)゚。
今週ずっとそれで起きているのでストレスが溜まって仕方ないんですよ^^;
こんなところで愚痴かいてもしょうがないって事はわかっているんですけどね(汗)
さて、今から12時間仕事だー!
激的に眠いぞー!!!!!!!!