緑茶のすごいうまみ

ども、またこの季節がやってきた。メルフィンです。
去年もだったのですがこの熱い季節になってくると緑茶が美味しいですね♪
ジュースよりもすっきり飲めるのでこの季節になると ジュース<緑茶 の関係が成り立ちます!
やはり日本人なら緑茶ですよ!あのシブイお茶が良いではありませんか!?熱いやつはネコ舌なので飲めませんが(苦笑)
実際にジュースよりも緑茶の方が健康的ですしね♪これで少しでもお腹がへこめば良いなぁとか思ってます(ぁ
仕事中もジュースよりもお茶の確立が多くなってきました。最近はずっとお茶ばっかりです。
お茶フィーバーです(笑)
熱いと食欲もなくなるのでお茶はすっきり飲めて良いのです♪
他にもウーロン茶とかも好んで飲みます!やっぱりお茶は良いですよ!
たまにはジュースも飲みたくなるんですけどね^^: