yahooのすごい奈々ちゃん

シャッス!ライブトークをリアルタイムで見たかった。メルフィンです。
昨日は健康診断というとてつもなく現実逃避したくなるイベントがありましたので今日になりました。
ということで、今日になりました。奈々ちゃんのライブトークのレポート。
ライブトークこちらです。
これは先日ライブのDVDが発売しましたのでそれの宣伝をyahooで取りえあげよう!という企画です。ちなみに6月19日までしかライブトークは見れないのでもしも見たい方がいらっしゃいましたら早目に見てください!というか、今すぐみましょう!(ぁ
感想は続きでお願いします。


いろんな質問をその場で答えるというリアルタイムならではの企画にラジオみたいな感じがしました。
その中でもロザバンの「かぷちゅ〜」の演技をするのですが、画面の前の方は目をつぶってください!と言われるのですがガンミしたのは俺だけではないでしょう(笑)
演技中の奈々ちゃんも可愛いじゃないか!そのほかにも毎日腹筋を30回しているみたいです。
MCの人が30回って少なっ!って言ってましたが毎日やっているということは本当にすごいと思いました。ほら、俺とか3日坊主ですし^^;
30回の言いわけがまた可愛かったです♪
「だってセミみたいにガリガリになりたくないじゃないですか?すっきりとかつ女の子らしさを残しつつ」みたいな(笑)
逃げがうまいな。奈々ちゃん。
あなたが選ぶ見たいPVは?という感じの企画があり俺が好きなJustice to Believeは5位でした。PC前で何でだー!と叫んだのは俺一人ではないでしょう!
4位はAstrogationだったかな。サビの途中でウィンクをしている所がまた可愛い。
3位はMASSIVE WONDERSでした。これは妥当だと思いました。
2位がアオイイロでした。アオイイロは制服に赤ふちメガネ。やばい。超可愛い。これはミュージッククリップ買わないといけないじゃないか!?
1位どうどうのSECRET AMBITION。なのはの力はすごいですね!
5位中に2個も入ってますし1位もですし!なのはの歌は本当に神っているんですよねぇ。OP・ED・挿入歌・キャラソン。全て神ですよ!いや、歌だけじゃなくてストーリーもめちゃくちゃ良いんですけどね♪
一般的にA'Sが良いって言うんですけど、俺的に無印の1期の話が好きなんですけどね。
他にもライブの話もありましたが他の話が楽しくてぶっちゃけ良く覚えていません(苦笑)
さぁ、明日から「NANAMIZUKI LIVE FORMULA」みようかなっと。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]