健康診断のすごい結果

ども、脅威的な数値を叩き出しました。メルフィンです。
今日は、仕事の現場にて健康診断がありました。
もちろん俺も参加したのですが、メガネを車に忘れるといったドジっ子スキルが発動した俺は視力検査がまったくわからず、ほとんどカンに頼って右。上。とか言ってましたw
メガネの偉大さを改めて知りました。
そして検診は続きます。
もちろん身長・体重の測定もあるのですが、そこはあえてスルーしましょう。去年と二つともそんなにかわりませんでしたし♪
そこで、気になるのが腹部いわゆるウエストってやつです。
これが脅威の数値を叩きだしていたのです。
これには正直自分自身引きました。俺まだ20歳だよ!キューピーさんになるには早すぎるよ!みたいな。
確かに最近は筋トレさぼってたしなぁ。今日からまたやるか。また3日坊主になりそうですが(苦笑)
最近仕事場で皆からお前ふとってねぇ?って言われますし。ボチボチがんばりますよっと。