奈々ちゃんのすごい人気

ども、Astrogationの力かな。メルフィンです。
今日は、水樹奈々ちゃんのライブ『NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜BLUE SIDE〜,〜RED SIDE〜 supported by アニメロミックス』のチケット一般発売日でした。
仕事だったので、後輩に頼んで電話してもらったのですが、開始5分で完売だったみたいです^^;
これは絶対「Astrogation」の力だと思います。だって、音楽戦士のOPでも使われてましたしね。
やっぱり音楽戦士とかの一般人も見るような番組でOPとかで使われてたら人気爆発するみたいですね。
もちろん人気が出るのはファンとしては嬉しいのですが、やっぱり売れすぎるのもどうかと思います。
てか、ライブのチケットは転売されているみたいです。
相場は約12000円。元値の約2倍にまでも跳ね上がってます。本当におかしいよ。
やっぱりライブチケット取れなかったのはかなりショックです。
後輩や同僚やこの方の分もチケット取れなかったので本当に悔しいです。
そこで、この悔しさをもう二度と味わいたくないのでファンクラブに入る事を決意しました。
これで正月は実家に帰る事なく奈々ちゃんのツアーめぐりが出来そうです(笑)
明日は夜勤なので郵便局に行っていろいろと手続きを済ませようと思います。
声優さんのファンクラブだからってみんな引いちゃだめです!ほら!そこ、引かない!