アカムトルムのすごい悪夢

ども、強すぎるよ。メルフィンです。
昨日は、後輩達と一緒にモンハンをやってました。そこで、俺と後輩の1人がまだG級に入っていないのでG級の後輩と一緒に緊急クエストであるアカムトルムを2回倒しにいきました。
アカムトルム強すぎるよ。
閃光玉を使ってもすぐ治るし、ダウンも短いしおまけに攻撃力がバカ高い。
足がかすって7割くらい体力持っていかれるとかおかしいよ(汗)
何とか2回倒したところでその場はお開きになりました。
本当は後輩から借りているGAをやろうとしたのですが、1回だけ戦闘をクリアしてからモンハンに逆戻り(笑)
俺はどんだけモンハンが好きなんだよ!
ということで、一人でモンハンやってました。
村クエも上位はまだ行ってなかったので村クエ上位をまず出すか。と言う事になりまして、村クエの上位まで行きました。キークエが桜レイアとディアブロスと亜種の2個で緊急が出る感じだったのでサクサクいけました。
そして、シェンガオレンです。
あのカニでかいよ。
なれない武器ガンランスで挑んだのですが3回やって3回とも無理でした。
そこで、普段使いすぎているくらい使っている太刀を使って再チャレンジしてきましたよ。
そしたら、普通に倒せたし(笑)
やっぱり使い慣れない武器は弱い所で練習しないとですね^^;
この時点で5時でした。
もう、どうにでもなれって事でそのままモンハンを続行♪夜勤ですしね♪
無事ヒプノック2体というG級入り口の緊急クエストをクリアしてこれでいよいよ本格的にG級入りです。
それからG級クエストをいくつかこなしていつのまにか朝8時です。ザザミ亜種に負けてさらに睡魔にも負けてお休みタイムです。
そして、朝というか昼起きてからハヤテのキャラソンの購入特典の応募先がわからなかったのでジェネオンに電話して聞いたり昨日見れなかったギアスを見たりといつのまにか4時半です。
これから寝ようと思ってましたがやはりここはモンハンを再開するべきでしょう!(笑)
今日の夜勤が怖いです。