炭酸のすごい振り方

ども、あれはないと思います。メルフィンです。
今日は、ちょっと前から流行っている(のかな?)な飲み物に挑戦してみました!
あの、ふる炭酸ジュースです。
相当前に某声優さんが飲んで「おいしぃっ♪」ってコメントしてあるのを見てつい飲みたくなっちゃいました。
そして、飲んで見ての感想としましては
ん?美味しいかこれ?
ゼリー大好きな俺なのですが、あまり美味しくないのです。炭酸を振るという発想は良いとは思うのですが、何と言うか、ゼリーを炭酸にするとものすごくすっぱい感じが出て俺にはちょっと苦手でした。
そこまでまずい!って訳ではありませんでしたのでまた近いうちに再チャレンジしてみたいと思います。
それでも「うまい!」って感想は期待できそうにないんですけどね^^;
なら飲むな!だって?そこは、ほら。何ていうか、某声優さんと一緒の味を楽しみたいじゃないか!