非通知のすごい電話

ども、俺何かしたっけなぁ。メルフィンです。
最近よく俺のケータイに非通知にて電話をかけてくる輩がいます。
俺のケータイは設定で非通知からの電話は音もならないようにしており、お客様の都合上により・・・みたいなアナウンスが流れるようにしています。嘘だと思った俺の番号を知っている人は俺の番号に非通知で電話をかけて見ればよいと思います。
ただ、履歴だけは残ってしまうのでちょっと怖いわけです。
得に変なサイトには登録してないですし、変に番号を知られるような安易なマネをしたわけでもないんですけどねぇ。
てか、非通知がダメって散々やってわかったなら非通知解除してから電話しろ!って感じです。
でも、寝ている最中に電話の音がなったりしているわけではありませんから全然良いんですけどね♪
ただ、やはり良い気持ちはしませんね。
本当に毎日のように非通知にて電話かけるのは辞めてくれ!本当に何か怖いじゃないか!?(苦笑)