友人のすごい車

ども、友人が遊びに来てくれました。メルフィンです。
今日は、めちゃくちゃ久しぶりに土曜日に仕事が休みになりました♪現場の先輩からは「Σええええぇぇ!お前休みなのおおおぉおぉ?」って言われるくらいびっくりされました(苦笑)この先輩の反応からどんだけうちの会社は仕事が大好きな人達であふれているか想像がつくかと思います。
今日はモンハンやるぞー!って事で現場の先輩と一緒にモンハンをやり午後からソロになったので頑張ってモンハンをやってました。
そして、珍しい友人から電話がかかってきました。
友人いわく「地元から車を持ってきたからドライブがてらお前のとこ来ても良い?」とのことでした。ちなみに、友人の寮から俺の今住んでいる所までは約1時間半かかります。わざわざ遠い所ありがとう♪
友人が俺の所についた時点で12時頃でした。
そこから、モンハンを少しやってからマックへ行きゲーセンへと行って参りました。
そこで、麻雀をやったのですがあのゲーセンのオンラインが受付って4時半くらいまでやってることにビックリです。
肝心な車はシビックなのかな?タイプとかまったくわからないですがとにかく俺の車とは天と地です。もちろん友人が天ですよ。
よく走るみたいでして、エンジンの音が俺の車とは明らかに違う!うらやましい限りです。
その後二人で喋りつつ東方を少しやってから今の時間帯なわけです。
昨日が夜勤明けということで睡眠時間がものすごく少ないって事は内緒です。
今日は後輩と一緒に10時から名古屋に行く約束をしている事も内緒です。

ぜってぇ遅刻する