モンハンのすごい広がり

ども、あれ見たら欲しいよね。メルフィンです。
最近はブログの内容が暗い感じだったので今回はちょっと明るく行こうと思います。
今日仕事が終わってとある友達から電話がかかってきてました。そこでその友達が「俺もモンハンやろうかなぁ」みたいな事を言ってくるじゃありませんか!?
もちろん、すかさず「おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!お前も一緒にやるかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」テンションめちゃくちゃ上がっちゃいましたよ(笑)
友人いわく「モンハン=ゼルダの伝説」らしいです。
たしかに、にてるけどね(笑)
そして、電話が終わり会社の後輩とのモンハンです。
今日はG級のラージャンに行くつもりだったのですが後輩が欲しい防具があると言う事で銀レウスに行ってきました。そこでも中々欲しいアイテム(天燐)は出ません。まったく簡便して欲しいモノです。
後輩が「じゃ、金銀行く?」と聞いてきたので「お、夫婦か!おもしろそうだから行こうぜ!」と言って行く事になりました。
感想。
怖いよ。いったい何なんだよ!あの1匹咆哮で一匹体当たりとか死ねるw
まぁ、なんだかんだで何とか倒せましたが、やはり辛いものがあります。
ただこれだけは言える。

この緊張感あってのモンハンだ!
いや、本当にこのくらい迫力があってこそのモンハンですよ!
明日は先輩と一緒に3人でヤマツカミに行ってきます。何か1撃必殺があるみたいなのでがんばって回避しようと思います。

PS。
明日は何やらこの方がイベント的な事をたくらんでいらっしゃるようなのでコソーリ参加させていただきますよっと。起きれたらですが(苦笑)