久しぶりのすごいオンライン

ども、久しぶりに入って見ました。メルフィンです。
今日は久しぶりにTWに入りました。何故かというとクラメンの方が何やらおもしろそうな企画を立ちあげていたからです。
その企画といいますのが近況報告だったりいろんな事だったりするのですが、俺も仕事前にちょっち顔だけ見せに行きました。
てか、TWめちゃくちゃ変わってるんですけど!!!!!
そして、主催者は相変わらずだなぁって思いました。酷寒3で死ぬとは・・・^^;
その後は仕事の昼休みに先輩方と一緒にモンハンをやる事になりました。
仕事終わってからも先輩とのモンハンは続きます。
俺が明日も仕事と言う事で早めにきりあげました。最近モンハンのせいであんまり寝れてませんしね^^;
ということで、今日は今からお休みです。今からなら・・・7時間くらい寝れる^^