始まりのすごいVP

ども、コメントへのレスは明日させていただきます。メルフィンです。
夜勤明けからあまり寝ていないと言うこともありましてコメントへのレスは明日やろうと思います。
新しいゲームを何にするかSOかVPか空の奇跡で迷っていたのですが結局シルメリアをしようと思います。
何故PS2かって?
それは寮生にシルメリアを持っている友達がいたのでその友達に「シルメリア貸してくれ!」って聞いて見たら「良いよ」って言われました。
とりあえずセラフィックゲートまでは行けと言われましたのでがんばってセラフィックゲートまでは行きたいと思います。
モンハンも一応HN9まで行ったことですし、そんなに急がなくても問題ないですしね♪
仕事が終わって部屋に帰ったらとりあえずはモンハンではなくシルメリアをがんばろうと思います。
てか、川澄さんがメインキャラにいるじゃないですか!?声を聞いた瞬間fateのセイバーだと思いました。
これからも知っている声優さんが多々いると思うのでそれも楽しみに頑張りたいと思います。とりあえずAエンディングがんばります!