新人のすごい狩人

ども、モンハンはじめました。メルフィンです。
今日は友達がモンハンを始めたということで遠い所(1時間くらい)からわざわざモンハンをしに友達が来てくれました^^
そんな中夜勤明けで寝てない俺が相手をするわけです。

・・・寝落ちするわ!

はい。見事に寝落ちしてましたよっと。
友達には悪いのですが、手伝っている最中に寝落ちしていたらしく友達がポッケ農場行ってる時にちょこちょこ落ちていたのですが、本格的に落ちてしまった模様です。
でも、金曜の16時くらいから日曜の4時くらいまでずっとオールをする俺の身にもなってください(汗)
てか、今気付いたのですが俺2時間くらいしか寝てねぇ!(笑)
本気でぶっ倒れるかもしれないのでまた寝る事にします。
でも、パワフルな友達なので遊んじゃうと思いますが(ぁ