岩田さんのすごい新作

ども、ついに出ましたよ!メルフィンです。
突然ですが、俺が読む小説というのがラノベが多いのですが、その中でも岩田洋季先生の作品を好んで読んでいるわけです。
もちろんデビュー作の「灰色のアイリス」から読ませていただいています。この作品は4作目で「めしあのいちにち」って作品なのですが、アイリスの世界間と似ている!護君みたいなのほほんの学園スタイルも好きなのですが、やっぱり今作みたいに緊張感のある小説が好きだなぁ。
まだまだ、1章も読んでいないんですけどね^^;
もし、岩田先生の作品を読んでいない方はよろしければ読んでみてください!オススメは灰色のアイリスです!5冊完結で意外と早く読み終われますし♪