DVDレコーダーのすごいスペック

ども、使いきれません。メルフィンです。
DVDレコーダーを買ってから早くも約1ヶ月がたちます。本当にはやいねぇ。
俺は機械音痴でして、新機能とかにものすごくうといのです。何と言うか、今まで使ってきたので十分じゃね?みたいなね。
毎週予約ってどうするんだよ!みたいな。
何かDVDのヘルプに博士が出てきてから説明するってのがついてるんですが、あれ見るのもメンドイしなぁ。
ただ、新機能については絶対に知っていたら損はしないと思うのでがんばって調べようかなぁ。
とりあえず、今日はもう寝たいので明日以降に調べるってことで。
調べる気ねぇだろ!とかいうツッコミは受け付けておりません。多分調べないけどね(苦笑)