はじめてのすごい役満

ども、四暗刻でした。メルフィンです。
今日も地元の友人が遊びに来てくれていたので麻雀をやりました。
そこで、俺は生まれて初めて役満を上がりました!
四暗刻でした♪
最初からトイツが沢山あるなぁとか思ったのですが、暗刻になるなる!
最初は三暗刻が確定していて風牌とドラ4(赤含み)で跳満が確定していたわけです。
さらに親のトップ目です!これは四暗刻とかじゃなくて良いや。とか思っていたのですが、34と持っていて3を引いて4を捨てた次順に3ツモですよ!いわゆるツモリ四暗刻です!
ちなみにその時の画像はこちらです。

お金は飾りです。
友人がパチンコで勝ちすぎたらしく財布の中のお札をお借りしての写メになります。
今日は何故かいつもと違って運が良すぎた。
もちろん友達の1人を飛ばして終わりました。
それなりに小遣い稼がせてもらいましt(ry