pspのすごいメモリースティック

ども、取れないよ!メルインです。
今日は、先日買ってきたJ1グランプリのDVDをPSP用に変換したのでPSPに入れよう!ということで何故かパソコンのSDカード入れるところにPSPのメモリースティックを突っ込んでしまいました。
取れねぇYO!
入れた後にUSBの存在に気付きましたよっと。
モンハンが出来ねぇ!って本気であせりました。
何とかヘアピンを無理矢理突っ込んで爪楊枝でメモリースティックをはさんで何とか取れましたよっと。
そして、USBを接続してPSPに入れよう!と思いデータを転送しました。
容量が足りねぇ!
何?次は容量の問題ですか!?
2Gのメモリースティックに対してモンハンのデータが入っているので残り容量が1.37Gなわけです。
それに対して変換後のデータの容量が2.09G。
MAXで足りねぇ!!!!!!!
俺にどうしろと。
これはiPod用に変換してiPodで我慢するしかないのかなぁ。
でも、それだと移動中だと音が一人しか聞こえないんだよなぁ。
スピーカー。ボーナスで買うか!(マテ