ごはんですよのすごいお茶漬け

ども、お茶漬けは意外と美味かった!メルフィンです。
だいぶこの方の影響だと思いますが、寮のご飯も(特に朝)美味しくないので打破作としてごはんですよを買ってきました!
そこで、最寄のスーパーの開店時間を聞こうと思い寮母さんにたずねてみたところこんな会話がありました。

俺「寮母さーん最寄のスーパーって何時から開くっけ?」

寮母さん「多分10時からだと思うよ。何で?」

俺「寮のご飯ってあんまりレパートリーないし美味しくないから打破作としてごはんですよを買いに行こうかなぁって思って。ごはんですよあるだけでレパートリー変わるでしょ?」

寮母さん「確かに全然変わるねぇ。てか、ごはんですよってお茶漬けにしたら美味しいって知ってた?」

俺「まぢで!?今度試してみようっと。」

寮母さん「多分だけど、美味しかったと思うよ?多分ね。

妙に多分を強調していたのでちょっと怖かったのですが、実際今朝の朝ご飯でお茶漬けにして食べて見ました。

美味い!

ごはんですよの風味がお茶全体に広がってさらにお茶漬けのスルスルーっと入って行く食べやすさ!
悪い所をあげるとお茶で広げる事によってごはんですよのあの濃い味が薄れるという事くらいでしょうか。多分普段使っている量よりも相当多めにしないとあんまり美味しくないかも(汗)

結論としては、普通に食べた方が美味しいけど、たまにはお茶漬けもありかなぁって感じで(笑)
最後に一言。
これを食べた後は絶対に歯を磨きましょう!ごはんですよが歯にくっつきすぎですから!(汗)