ファミレスのすごいハンバーグ

ども、これはありえないと思いました。メルフィンです。
今日は、またまた友達が来てくれたのでご飯を食べに行きました。
最近は友達がよく来てくれるので嬉しいっす♪
そこで、近くの某ファミレスに行ったわけです。
そのファミレスで夜ご飯を食べる事にしました。
夜ご飯と言っても深夜3時過ぎですが(笑)
ファミレスではハンバーグとかなり定番のメニューを頼んだわけですよ。
そしたら、こんなのが出てきました。

焦げすぎですから!!!!(苦笑)
さすが深夜帯とでも行ったところでしょうか。
同僚の「不良だ!」「選別じゃ?」には吹きました。
不良とか選別って仕事かよ!みたいな(笑)
本当に、深夜帯だからって手を抜いて欲しくないとか思ったりした瞬間でした。