夜勤明けのすごい猛暑

ども、もう夏ですねぇ。メルフィンです。
今日は昼勤の月曜日という事で、夜勤明けでこの暑さにはぐったりです。
夏の夜勤は良いものです。
先週が夜勤ということでかなり眠かったということもあり、集計の仕事が手につきませんでした。
そして、今日は月末ということでその集計を全て出さなければいけません。そして、先週1週間の集計をまったくもって手につけておりません。
やばい。
仕事をある程度終わらせて時間内にでもがんばるかと思っていたら今日に限って棚卸。
ふざけんなああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
まぢでタイミング悪すぎ(苦笑)
とりあえず今日は9時まで仕事をして帰宅。
お風呂とご飯を済ませたらもう11時。良い子はお寝んねの時間です。
ということで、寝る子は育つ!と言いますし今日はそろそろ寝ようと思います。