ハヤテのDVD12巻を狩ってきました。

ども、買うだけ買って見切れていない。メルフィンです。
昨日アニメイトへ行ってDVDを買って来ました♪
ようやく、後1枚になりました!これで毎月の出費が収まる。
とか、思っていたら8月からギアスじゃないか!?これは何と言う悪循環(汗)
趣味でこんなにお金使えるとは社会人って本当すごいですよねぇ^^;
12巻を買ってきたは良いのですが、ぶっちゃけると全然見れていません。
何か、とりあえず集める事に満足してしまって^^;リアルタイムでも見ていましたし内容はわかっているだけに見ないで積んでしまいます。
本当は見なきゃ行けないって思うんですけどね^^;
てか、気付いたら来月でハヤテのDVDも終わりですよ!
ハヤテも、2期作成が決定しているので、今からめちゃくちゃ楽しみです!
2期も多分DVD買っちゃうんだろうなぁ。
その分、仕事もがんばらなきゃいけないかなぁ^^;
とりあえず、頑張ろうっと。