ハヤテのすごいサントラ

ども、サントラってやっぱり良いね!メルフィンです。

今日後輩と共にTSUTAYAに行った所こんなものがおいてありました。

サントラではありませんか!?
しかも今更ながら初回限定ではありませんか!
これは買うしかありません。と言う事で買ってしまいました♪
やっぱりナギは可愛い!親じゃないから親バカとは言えませんけどね(苦笑)
後輩と一緒に車の中でサントラ聞いてて二人とも笑う笑う(笑)
だって、あの音が懐かしいんだもん!

初回限定としてこんなものがついてきました。

速攻サイフの中のカード入れにしまいましたよっと。
とりあえず、お守りくらいになるかと。
これで、そのうち俺もナギみたいにお金持ちになってやるんだ。