コードギアスのすごい正座占い

ども、意外と占いとか信じてます。メルフィンです。
だいぶ前の事になりますが、後輩に頼まれてギアスの3cmくらいの人形を買ってきました。
ついでに、自分の分も買って来たわけです。
俺はルルとユフィーとスザクとオレンジとシュナイゼルでした。かなり可愛いキャラです!
そこで、後輩の分を開けたらシークレットがでました。
画像UPしようとしたらエラーって。゚(゚´Д`゚)゚。
シークレットは目がギアスになってるだけという、普通のルルとはあまり変わらない事から後輩はブツブツと文句を言ってました。服の色くらい変えろよ!って。
俺はあれくらいの変化でも全然良いんですけどね♪
画像が乗せられないのは残念ですが、そのうち乗せたいんですけどね。
気になる方はアニメイトで買ってくださいな(マテ