マンゴーのすごいパフェ

ども、マンゴーパフェ美味すぎ!メルフィンです。
今日はちょっと前に某声優さんのブログにてミニストップのマンゴーパフェが美味しい!ってことで俺もマンゴーパフェにチャレンジしてみました。
めちゃ美味いですけど!
カップもオシャレな感じでこれは女の子にはかなりウケルと思いました。
これはまたいつか食べなくてはいけません!すんげーはまりました(笑)
写メとるか迷いましたが、もう食べちゃったので無理なんですけど。
てか、今暑いからすぐ溶けちゃうんですよ!
ただ、これは甘党の方にはすごくオススメなので甘党の方は是非食べて見てください!
甘党じゃない君も食べて見るべきです!

とりあえず、今週は夜勤なのでお酒を飲んで少しでも寝たいと思います。
今日も飲むのか!って?
そりゃ、今週末の寮の飲み会に向けて少しはアルコール体性付けとかないと意識とんじゃったら怖いですからね(笑)