孤独なすごいお酒

ども、来週は寮の飲み会。メルフィンです。
今日は、久しぶりにお酒なんぞを飲んで見ました。
今日飲んだお酒といいますのがカクテルパートナーのピーチオレンジってやつを飲んで見ました。
てか、1杯でかなり真っ赤なんですけど(苦笑)
俺ってすぐ顔に出るのですが、今更ですが自分で思うわけです。顔に出すぎ!
顔どころか手や足まで真っ赤かですよ!
とりあえずこれでゆっくり眠れそうです。
明日は8時に起きて免許更新にでも行ってきます。
今3時だから「本当に起きれるか?」って聞かれたらたぶん無理なので再来週の次の夜勤で行くかもしれません。
フラグが立ってしまったのでこれはヤバイです。
とりあえず、今から寝ます。