連休のすごい二日酔い

ども、昨日は先輩達によると相当やばかったみたい。メルフィンです。
何か今年も意識を失ったみたいです^^;
飲み会も済んで先輩に連れられて布団に寝かされてたみたいです。本当に俺は何やってんだか(汗)
先輩達が良い先輩達で本当によかったです♪
そして、今日は二日酔いでかなり残っているかなぁって思ってたら意外と早くアルコールは吹っ飛びました!若いからかn(ry
今は多少残っているみたいですがこの調子だと明日には完全になくなっているかと思われます。よかった。よかった。
それでも大勢の方々に迷惑をかけたみたいなので来年からは本当に自重したいと思います。
毎年「次からは自重しよう!」って言うみたいなのですが、その場の雰囲気って大切だと思うんですよ。
やっぱり、みんな飲むなら俺も飲まなきゃって。それがダメなんですよ。きっと。
来年も何だかんだでご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。