ルルーシュのすごい人形

ども、ストラップ変更しました♪メルフィンです。
昨日は仕事も休みだったのでいろいろと用事もありましてアニメイトに行ってきたわけです。
そこで、見つけたのが「PPP」プロップ プラス プチ という商品です。
今ギアスのCMでやっているあれです。
3つ買ったのですがとりあえずこんなものが出てきました。

ちなみにストラップがマリアさんからゼロの頭に変わりました^^
マリアさんもかなり色落ちしちゃいましたしねぇ^^;
このゼロの頭が欲しくて買ったので1回で当たったのでよかったです。ルルのチェスの駒と星刻の剣もほしいのできっと引き続き買い続けますよっと。
他の2つはCCとスザクBでした。
チャーム両方ネコかよ!CCはピザとかだったらうけるのに(笑)
値段は完成度に対してちょっと高めの設定かな?それでも好きなグッズには出し惜しみ出来ないわけです!シャーリーがいれば絶対シャーリー出るまで買い続けるのに!(マテ
全10種だからまだかぶってませんがこれからかぶりそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル